Q&A
よくあるQ&A その1
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持っていく物はありますか?
ワンちゃん・猫ちゃんのご宿泊につきましては、フード・食器・ペットシーツ・トイレトレー・猫砂・ベットなどお泊りに必要な用品はご準備がございます。
小動物さんにつきましてはうさぎさん用のペレット・チモシー・ケージ・食器・給水器などのご準備がございます。
普段から使い慣れた食器やベット・おもちゃなどのお持ち込みも可能です。
しかしながらコンセントを使用する用品は防災上の観点よりお持ち込みをお断りしております。
小動物さん用のヒーター等は事前にご相談ください。 -
カート・キャリーは預かってもらえますか?
可能です。
持ち込み方法に制限はございません。 -
持ち込み可能なフードはドライフードのみですか?
フードのお持ち込みに制限はございません。ドライフードの他ウエットフードや手作り食も可能です。
小動物さんの生野菜などもお預りいたします。
冷蔵庫・冷凍庫と電子レンジがございますので、その範囲で提供可能であれば対応いたします。
またおやつもお持ち込みいただきましたらお出しさせていただきます。 -
基本の宿泊料金には何が含まれまていますか?
ワンちゃんのご宿泊料金には、健康チェック・1日2回(朝・夕方)のドッグラン・お食事の提供・お部屋の清掃が含まれます。
猫ちゃん・小動物さんの場合は健康チェック・お食事の提供・お部屋の清掃が含まれております。 -
犬・猫・小動物は一緒の部屋ですか?
ワンちゃん・猫ちゃん・小動物さんのお部屋はそれぞれ独立しております。
しかしながらワンちゃんのお散歩・お食事時間には吠えたりする声が聞こえてしまうこともございますので予めご了承下さい。
また小動物さんのお部屋は独立しておりますが、うさぎさんやフェレットさん等の種別ではお分けしておりません。 -
フードは何をあげていますか?
ドッグフードはニュートロ社のナチュラルチョイス ラム&ライス・チキン&玄米・エイジングケアの3種類がございます。
猫ちゃんはニュートロ社のアダルト、うさぎさんはイースターのメンテナンス(グルテンフリーではありません)・チモシーは仕入れにより異なりますが、1番刈り・3番刈りをご用意しております。 -
投薬は行ってもらえますか?
飼い主様よりのご依頼がある場合のみ対応しております。
しかしながら状況により投薬が出来ない場合もございますので、ペットさんの持病・性格・投薬方法等は必ず事前にご相談の上ご来店下さい。 -
犬が苦手ですが、ドッグランで遊ばせてあげられますか?
ワンちゃんが苦手な場合はスタッフと1対1でのお遊びが可能です。
また、スタッフ犬のご指名も可能です。(お休みの場合もございます)
はじめましてのお友達でもベテランのドッグトレーナーがワンちゃん1頭1頭の性格を見極めてお遊びのチーム分けをしております。※普段はお友達とお遊びできる子でも環境が変わると緊張したり、お友達を怖がってしまったり等お遊びが難しい場合もございます。
その場合はトレーナーの判断でお友達とお遊びご希望でも安全を考慮してスタッフと1対1になる場合もございます。
また、噛み癖がある場合は事前に申し入れ下さい。 -
宿泊に付いているドッグランまたはお散歩は、どのくらいの時間ですか?
朝・夕方それぞれ30分程度です。
まだまだ遊び足りないというワンちゃんにはお昼にも30分お遊びできる「ドッグランプラン」のオプションもございます。
よくあるQ&A その2
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予約は何ヶ月前からできますか?
3ヵ月前の1日朝10時より開始しております。
ただしゴールデンウィーク・夏季・年末年始の月をまたぐ大型連休のご予約につきましてはこの限りではございません。
HP・インスタグラムなどでの事前告知をご確認いただきますか、直接お店までお問合せ下さい。 -
フライトのどれくらい前に預ければいいですか?
受付の所要時間は10分程度です。
国内線ご利用の場合は遅くとも1時間前、国際線の場合は2時間前にはご来店下さい。
また繁忙期は特に混み合いますのでお時間に余裕を持ってのご来店をおすすめしております。
お車でご来店の場合は駐車場の混雑状況もございますので特にお早目にご来店下さい。 -
提携している空港内の駐車場はありますか?
提携の駐車場はございません。
第2ターミナル店(P4駐車場内)に限り、受付・お迎えの際の短時間ご利用いただける駐車スペースはございます。
事前にお車ナンバーのご登録が必要となりますのでお知らせください。 -
フライトの利用がなくても宿泊できますか?
フライトのご利用がなくてもご宿泊、シャンプー・トリミングのみのご利用が可能です。
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ドッグランだけの利用はできますか?
ドッグランのみの開放はしておりません。
フライト前後等でのご利用ご希望の場合は一時預かり・クイックサービスでのお預り時間内で当店スタッフがドッグランにお連れいたします。 -
フライトが欠航になった場合はどうなりますか?
ご来店前の場合はご連絡いただきましたらキャンセル処理をさせていただきます。
ご宿泊中に欠航が確定した場合は時間延長・延泊のお手続きが可能です。
また同乗予定のフライトが欠航になった場合、当日のご予約でも対応可能です。
ご来店が営業時間を過ぎてしまいそうな場合は事前にご相談ください。 -
始発や最終のフライトの場合受け取り・引渡しはどうなりますか?
いずれの場合も営業時間外の対応は可能ですが、深夜0:00から5:00までの間は対応しておりません。
尚、前日予約等の場合はご希望に添えない場合もございますのでお早目のご予約をお願いいたします。 -
24時間スタッフが常駐していますか?
当店はスタッフ24時間常駐ではございません。
そのため夜間急患となりましても翌日の対応となりますので予めご了承ください。
高齢・持病をお持ちのペットさんの場合は事前にかかりつけの獣医様に健康状態をご相談の上ご予約いただきますようお願いいたします。